Mysqlの正規化に手こずる。

今ではよくみかける、貸し会議室の予約管理システム
みたいなものを作ってます。
カレンダー形式で表示させるやつです。

Mysqlのテーブル構成をどうしたもんかと、ここ2日程いろいろ調べたりしてます。
正規化という部分で躓いてるっぽいです。
作って運用してみて痛い目見ればいろいろ気づくと思うけど、テーブル構成でヘタ打つとダメージがデカそうでびびります。

結構ググってるんですが、自分が作ろうとしてるものそのものズバリのものって、
案外無いもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA