kohana3.2.2のコードを読む。

読むといっても「フレームワークのソースを読む。」という経験がなく、
全く未知の世界なので「眺めてる」に近い感じなんですが。
何でこんな複雑な作りになってるのか理解できない
というところまでは理解しました。
まぁそういうレベルです。

netbeansでステップ実行をひたすらしてるだけなんですが、
これいいですね。
var_dump()?何それだっさ!ばーかばーか!
という感じです。もうvar_dump()には戻れません。

ともあれ、もうしばらく読んでいくと理解がすすむ。。。気がする。 誰か教えるの好きな人、いろいろ教えてください。牛角おごります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA