SVL vol3 Level7の2週目終了。

SVL vol2から比べると少し負荷が上がった感じ。少しだけど。
速度が落ちるのはしょうがない。
Level8もやるのかとおもうとやめたくなります。

今年のGWは英語メインで生活リズムを作って行く予定。
先週は丸々仕事で潰れて英語が出来なかったので、丸々一週間分英語の進行が遅れた。

今日は一日中SVLを読んでたのだけど、
23時にもなると、軽く英単語拒否反応が出始める。
いや、拒否してるというか、、脳が疲れて動かない感じがする。

英単語を見て、
日本語を見て、
イメージを結ぶ、

これが結構、脳に負荷がかかっている感じ。

気のせい?
じゃなくて本当に疲れてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA